フィーネと快楽の冒険譚
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☆ゲーム概要☆
FANZA
本作は、ポイントを貯めながら好感度を上げ、イベントやギャラリーを解放していくクリッカー型ADVゲームです。
※体験版で動作確認をお願いいたします。
☆著作権表記&使用AI☆
音楽:魔王魂
エッチボイス:となりのつばさちゃん
効果音:くらげ工匠
背景:ゲームまてりあるず
制作ツール:Godot
ゲームの企画や制作補助にChatGPTを使用しました。
シナリオ作成にChatGPTとAIのべりすとを使用しました。
それからイラストはNovelAIで生成しました。
☆説明書☆
【タイトル画面】
・「はじめから」:新規ゲームを開始します。既存のセーブデータがある場合、上書き確認が表示されます。
・「つづきから」:保存されたデータを読み込み、前回の続きからプレイできます。
・「ギャラリー」:解放済みのイベントCGを閲覧できます(好感度条件あり)。
・「終了」:ゲームを終了します。
・音量調整スライダー:BGM、VOICE、SEの音量を0〜200%で調整可能です。設定は自動保存されます。
・名前入力:ゲーム開始時に主人公の名前(10文字以内)を設定できます。未入力の場合は「レイン」になります。
【メインゲーム画面】
・画面中央のキャラクターをクリックするとポイントが増加します。
・「クリック力」ボタン:ポイントを消費してクリック時の獲得ポイントを強化できます(最大12段階)。
・「好感度を上げる」ボタン:ポイントを消費して好感度を上げます。開放済みイベント数に応じてコストが増加します。
・オート生産ユニット:ポイントを消費して自動的にポイントを獲得する生産ユニットを購入できます。最大レベルは10。
・イベントボタン:好感度条件を満たすとイベントが解放され、クリックで再生できます。
・イベント再生中はスキップボタンで途中飛ばしが可能です。
【ギャラリー画面】
・イベントで解放されたCGを閲覧可能。
・未開放CGは必要な好感度が表示され、条件を満たすまで閲覧できません。
・マウスホイールで前後のCGに切り替え可能です。
【セーブ・ロード】
・ゲームは終了時に自動でセーブされます。
・手動セーブは一部操作で行われます(好感度上昇や強化後など)。
・セーブデータは実行ファイルと同じフォルダ内に生成されます。権限などの問題で生成できない場合は、ユーザーデータ領域に生成されます。
【操作方法】
・左クリック:ポイント獲得/UI操作/イベント進行
・マウスホイール:ギャラリーで前後の画像切り替え
【注意事項】
・名前入力は10文字以内で行ってください。
・セーブデータを削除すると進行状況はすべて失われます。
・ギャラリーは体験版では利用できません。
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